FC2ブログ
オナホール ローション ラブドール



【音無さやか】汚辱にまみれた女子校生アイドル【h_068mxgs476】

h_068mxgs476pl
発売日:2012/12/16
収録時間:120分
出演者:音無さやか
シリーズ:----


【総評】☆☆☆
 
子供のころからの夢だったアイドルになったさやか。

しかしスタッフに内緒で行ったファンとの私的交際、
枕接待の拒絶と、彼女の身勝手さがマネージャーの怒りを買い、
遂に味方であったはずのスタッフ、
ファンに思わぬ辱めを受ける事になる。

あの華やかな世界、
スポットライトを浴びる世界にはもう戻れない……。



やせたパイパンロリです。
星3つですね。



↓↓↓ 画像はこちら↓↓↓
続きを読む






【由愛可奈】イキまくる絶頂女神。【h_068mxgs470】

h_068mxgs470pl
発売日:2012/12/16
収録時間:125分
出演者:由愛可奈
シリーズ:イキまくる絶頂女神。


【総評】☆☆☆☆☆
 
由愛可奈、半狂乱。

「おかしくなっちゃう~!!」と絶叫しながら、
何回イっても尽きない底なしの性欲!

子宮ガン突き激ピストンでマ●屁暴発!

さらに白目を剥いて反失神状態!

ヨダレ垂れ流しでヨガりまくり、
挙げ句チ●ポを抜けばハメ潮大量放水!!

アイドルであることを忘れたこの狂態……、
その代償はあまりにデカ過ぎる!



スタイルよし!
ぬぷぬぷ感よし!
顔射よし!
名作です
星5つです。



↓↓↓ 画像はこちら↓↓↓
続きを読む






【宇佐美なな】老人介護ヘルパーの濃厚すぎる接吻ファック。【83sma653】

83sma653pl
発売日:2012/12/13
収録時間:120分
出演者:宇佐美なな
シリーズ:----


【総評】☆☆☆
 
おじいさんにベロベロ舐めまわされて、感じる私って変ですか?
おじいさんたちの性癖は、女性である私をベロベロ舐めまわすことでした。

舐められることに興奮した私は、
おじいさんの舌を強く吸っていました…。

食事介助でベロベロ接吻潮吹き、
お風呂で洗体チンポマッサージ、
パンチラとオナニーで挑発勃起したからセックスで抜いてあげる!

体を張った献身的な性介助。

「おじいさんのチンポが勃起しますように!」
老人介助は、いまや性的極楽快護!?

唾液と愛液と潮には若い娘のエキスがたっぷり!



爺さんのセックスはどうなんでしょうかね(^^;)
人を選ぶ作品です。
星3つが限界ですね。



↓↓↓ 画像はこちら↓↓↓
続きを読む






動画
月額動画
DVDレンタル
